Skip to content

北海道の合宿免許先

せっかく合宿免許で免許を取得するなら、北海道で観光やレジャーも楽しみながら取得するのも是非おすすめです。

北海道で合宿免許に参加するメリットは何と言っても美味しいごはんです。北海道の自動車教習所では、参加する生徒を対象にカニやいくらなどの海鮮を食べられるサービスやジンギスカンとビールがセットになっているサービスが非常に充実しています。また、北海道は寒い地方であるため、そんな寒い場所には嬉しい天然温泉に入れたりとするプランもあります。本当に免許を取得するためだけに参加したとは思えないほどのサービスが満載です。食べ物などだけではなく、北海道は観光するにも最適な場所ですので、砕氷クルーズプランや世界遺産知床観光プランなど数多くのプランが用意されています。

東京からは飛行機を利用して参加しなくてはいけません。従って本当に旅行にきたような気分で合宿免許に参加できてしまいますので、免許を取得するのはもちろんのこと、食事も美味しいものが食べたい人でかつ休みの日には観光も楽しみたいという、ちょっとわがままな人におすすめするのが、北海道での合宿免許です。紹介したメリット以外にも色々な特典が付いてくる自動車教習所がありますので、ご自身に最も最適な自動車教習所を見つけてみて下さい。